2021/03/19 20:15

みなさま、花粉症いかがですか?

ヒノキが本格的に飛び始めているようですね。


先日インスタグラムでお知らせしていた花粉などアレルギー鼻炎の時に使いたい

新しいアロマミストが完成しました。



<Nasal-ease Mist  アロマミスト - ノーズ>


ドミニク・ダヴェンヌ先生から教わったレシピをアレンジしてブレンドしてみました!

香りが強いと却ってくしゃみが出てしまうので、あえてやさしいブレンドにしています。

やさしいですが、ほんのり甘い香りが残ります。


香りは優しいため、しばらくすると感じにくくなりますが、そこはご安心ください。

脳の中の体内時計には、記憶の元になるメカニズムがあり

10分程度香りを嗅ぐと、3時間ほど作用が蔓延するそうです。


モニターで使っていただいた方からも、良い感想をいただきました。

使い方はマスクの「外側」にスプレー

アルコール成分が揮発するまで、少し待ちます。

(すぐつけると、くしゃみが出ますので要注意!)

アルコール分が揮発したところを確認してマスクを着用してください。

私はこの方法で、なんどかこまめにスプレーしていたら快適にすごせました。


香りが欲しいなと思われる方は、こまめにシュシュっとお楽しみください

使用上の注意事項など、商品ページにてご確認ください。


どんな香りかな?とお試しいただくには、ぜひポップアップイベントにお越しください。


3月26日(金)                          大阪・淡路町 アトリエ・フォトン

4月23日(金)ー25日(日) 神戸・王子公園 Cultivate Gallery


詳しくは、インスタグラムをご覧ください。