2021/10/04 18:24

10月に入り、日が暮れるのも早く


そして朝晩はかなり過ごしやすい気候になってきましたね。


すでに肌寒いというところもあるかと思います。


中秋の名月はおわってしまいましたが、秋は読書など静かに過ごすのが


たのしい季節でもありますね。


 


そんな秋の夜長のおともに、おすすめの香りがあります。


limetta.のアロマミストの中で、実はかなり人気があります。


名前はclear mind クリアマインド


To clear your mind 雑念をはらう、気持ちをすっきりさせる


そんなイメージでつくった香りです。


 


どのブレンドもサイエンティフィックな観点からのブレンドですが


こちらはどちらかというと、香り主体のブレンドになっています。


 


トップノートには、レモングラスとミントのさわやかな香りが広がりますが


そのあとにフランキンセンス、シダーウッド、サンダルウッドと


奥行きのあるウッディな香りがつづき、すっと自分の中に入っていくお手伝いをしてくれます。


 


スプレーを頭上の空間にスプレーして、その下でそっと目を閉じて深呼吸してみてください。


忙しい毎日からすこし離れてメディテーションしてみましょう。


みなさまの気持ちがすこしでもすっきりしたら、うれしいです。


 


エッセンシャルオイルとアルコールですので、キャンドルなど火の近くでは


スプレーしないように十分お気をつけください。


 


どんな香りか試していただけるイベントは、こちら


10月16日(土)・17日(日) ロハスフェスタ 淡路島


11月26日(金)・27日(土) the PLANT CYCLE market 大阪


IGでも情報をアップしております。